カットマンがセールに関係なしの安さ~!

子どものリクエストで購入。値段もそこそこなので!カットマンのバック用におススメのラバーです。お店の対応には何時も満足です。

こちらです!

2017年10月04日 ランキング上位商品↑

カットマン★即納/あす楽★■卓球ラバー DM便送料無料■【TSP】ヤマト卓球 カール P-4ソフト 020195 切れ味&変化に安定性がプラス。カットマン専用ツブ高 カットマンに最適!【卓球用品】粒高ラバー/ラバ-【RCP】

詳しくはこちら b y 楽 天

思いのほか気に入ったようです。 フェイントロング2/3とこれでは、未だ迷いがありますが、カールでは、p−4に決めました。子供がお試しにと購入してみました。中2娘のバック用として購入しました。P-4が自分には合っています。。表は、小学校時に使っていたので、不安感が少ないようで、とりあえず表で様子見て、粒高も試して・・みたいなストーリーです。回転多いサーブも対応できて使いやすくなったみたいです。こんにちは カールでは!P-1とこれを試しました。このラバーは!P1に対して回転をかけやすくしたり!攻撃しやすくしたりしてカットマンの使い勝手をよくしたようですが!その通りでした。裏ソフトからのギャップが少ない表ソフトでいいのか!悩みどころです。が、夏の総体があと1ヶ月後。中2娘用にリピです。中学の部活で使用。中学生は粒高苦手な子が多いので、粒高がいいような気がしますが。私のお遊び用のカットラケットのバックにP1貼っているので!娘にカットの試し打ちさせたところ!ネットに引っかけまくっており!強い球を軽く返せそうなのは理解したが!粒高を扱い切れるか不安とのことで!同時に表ソフト(スーパースピンピップスチョップ)も購入。粒高を先週から使い始めて、大分使いこなしつつありますので、かなり使いやすいのではないでしょうか。回転は余りありませんが、変化も大きく、扱い易く気に入っています。P-1は私には難しいです。中学2年生の息子が4月から「カールP−4」を使いだしましたが、イボが垂れてきたので購入しました。商品に関しては息子が使っているのでよく解りません。現在バックも裏ソフトを貼っており、そろそろ粒高か表にと思い、松下社長プロデュースのP4を購入することにしました。使いやすいそうです。